2008年くらいから始まったこのサイトも気づけば
何…何周年…さんすうができないのでよく分かりませんが、
なんとなく、サイトのおはなしを3冊の本にしてみました。

よろしければお付き合いください。


 

バブーシュカ再録集 A6/文庫サイズ/250ページ

短いお話をつめました。
シリーズもの(明星、半兵衛の師弟など)は除外しています。

書きおろしで以下の3本の話が入っています。
「兄である幸村に、家康くんとのお付き合いを反対される現パロ」
「芸術家吉継さんの番外編。吉継さんが夏に金魚を飼う話」
「左近ちゃんの尻を眺めるストーカー女子が逆にストーカーされる話」
なんとなく人を選ぶ内容となっております(特に最後の)。



 

少年群青 A6/文庫サイズ/36ページ

三成の転生高校生夢「少年群青」の再録です。薄いです。
書き下ろしで、秋に焼き芋をする話が入っています。
中学の後輩に左近がいる、という設定を匂わせる描写があります。



   
ロストエンファウンド A6/文庫サイズ/300ページ

元就の夢本です。特殊設定の長い話が一本入っています。
(タイトルはささくれさんの楽曲から)

海辺の小さな町で、幼馴染の女の子が、かくれんぼの途中で消えてしまった。
7年後に戻ってきた彼女は着物姿で、幼馴染を「もとなりさま」と呼んだ。
神隠しにあった彼女の7年間と、
戦国の記憶を忘れてしまった別人のように穏やかな元就くんの話。
(現代元就の一人称が「僕」です)


(本文サンプル)

 




いずれも1冊のみ製作し、私が枕の下に敷いては
悪夢を見るためのアイテムにする予定です。
夢の中でくらい左近ちゃんにストーキングされたいです。うそです。

*4月1日はエイプリルフールです。お付き合いくださりありがとうございました*






inserted by FC2 system